人と命をつなぐセラピスト吉崎真呂です♪♪

 

昨夜、横浜からお友達が名古屋に来てくれて居たので、少しだけお顔を出そうと思って、

急遽決めて、急遽お邪魔させて頂いた懇親会。

 

 

即決、即断って凄い良い事が有るんだよね〜♪♪

 

 

 

ここに居る4人が始めましてなんです♪♪(笑)

 

奥に写る赤色のチャイナドレスの方が

横浜在住の方で、今回講演会の為に名古屋入りして居た

5人の子育て中のママで、

沢山の女性を活躍できるようにサポートしたり、

起業に導き、その後もフォローしたりしながら、

バリにも何度も飛んで行ってしまうようなパワフルママ!!

 

 

全国にもファンが多い『黄 理恵』さん。

在日韓国人の方でもあり、

この場に同じ在日韓国人の方が他に2人みえます(^-^)

 

 

バリやタイでご活躍されてる方々と名古屋で一緒に過ごす。

 

何とも不思議なご縁ですね♪♪

 

 

そんな中で、偶然お店のオーナーさんと出会い

そのまま一緒に飲む事になったのですが、

口数少なくてもとても存在感がある方だなぁ〜と

気になってチラチラ見てたんです…(*≧艸≦)

 

 

居酒屋17店舗経営意外にも、講演会や出版などされていて

ファンがとっても多いと聞いて、

どんな方なのかなぁ〜と興味深々!!

 

 

やっぱり私の好きなジャンルでもある

スピリチュアル系の話が分かる方でした(^-^)

 

 

 

 

『かみさまは小学5年生』の著者!!

販売前からベストセラーになったすみれちゃん。

 

胎内記憶のお話で、『神様との約束』の主人公でもあった彼女と

創業35周年イベントで640名も集めちゃう凄い方でした!!

 

 

とっても気さくで、入稿前のこのチラシのデータを先にくれちゃいました♡

 

子連れオッケーって事なので、

私も参加させて頂きます(^-^)

 

あなたも一緒に行きましょ〜♪♪

 

創作イタリアン居酒屋に昨夜行かせて頂き、

名古屋の名物『どて煮』がデミグラスソースとコラボ!!

 

 

これ、めっちゃくちゃ美味しかったですよ!!

赤味噌とデミグラスソース!!

リピート決定です!!   オシャレ〜♪♪

 

 

 

 

帰り道、手前の黒いチャイナの彼女を送り届けながら語り合い

家の前に着いても深夜遅くまで話してたのですが、

 

 

8月18日(土)の夕方17:00〜

名古屋駅周辺にて

私の単独講演会が決定しました〜(*´∀`*)

 

 

テーマ(仮): あなたのままで大丈夫

 

 

不登校だろうが、子供が不登校になろうが、

病気になった、借金抱えた、人間関係で苦しんだ

色んな事があっても、あなたのままで大丈夫!!

 

 

自分の命をつないでいく事が出来るから♡

 

そんな事を中心に、お話をさせて頂きながら、

質疑応答の時間を作りながら講演会を開催させて頂きます(^-^)

 

あなたなら私に何が聞いてみたいですか!?

 

 

これから主催をしてくれる星野さんがお申込みフォームなどを作ってくれますので、

そちらの欄にもご記入くださいね♪♪

 

 

単独講演会は、初の試みですが

皆さんに直接お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)

 

 

 

💁‍メルマガ & LINE@
命をつなぐセラピスト養成講座やビジネスの事などはメルマガ&LINE@で先行してお伝えしてます。  

 

メルマガ登録→ こちらから無料登録

LINE@の無料登録→ こちらをクリック

 こちらのボタンからも登録可能です。友だち追加

 ※不定期配信ですが、不要な際にはすぐに解除できます。

 
🌿 お問い合わせ一覧 🌿

 

🌿 吉崎真呂とはどんな人!?

⭐️1981年4月生まれの、好きな事にはとことん情熱を注ぐB型です。

⭐️高1の娘、小6の息子、年長の息子の母であり、育てられてる母でもあります。

⭐️波乱万丈人生をテレビ東京さまが取材してくれました!!

👉 生きるを伝える  こちらからご覧ください。 

 

⭐️ブログの読者登録はこちらのブログの下の方にメール登録がございます。

いつもご購読ありがとうございます。

The following two tabs change content below.
2011年2月に自身の経験をキッカケにサロンをオープン!! 自分と向き合い働き方を見直し、子育てと仕事を両立しながら「心と身体は繋がっている」ことを実感し心理カウンセラーとして活動しています。 「命をつなぐセラピスト」として子宝に恵まれたご家族は140組!! 個人、法人のサポートをしながら心のサポートをしています♪